文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

お問い合わせ

サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

お問い合わせ一覧

メールソフトの設定

電子メールの設定方法を各種メールソフト別に説明します。電子メールの基本設定情報はこちらをご覧下さい。

Windows 8ご利用のお客様

@T COM(アットティーコム)メールでスタート画面にある「メール」アプリはご利用いただけません。
他のメールソフトをご利用ください。

  • ・Outlookのライセンスをお持ちの方
    Outlookをインストール後、設定してください。
  • ・Outlookのライセンスをお持ちではない方
    フリーのメールソフトをダウンロード後、設定してください。

フリーのメールソフトに関しては、サポートが困難な場合もございます。

かんたんメール設定

かんたんメール設定では、自動でお客様のメールソフトに設定を行います。初めて設定される場合などにおすすめです。

Windowsの電子メールの設定

Macintoshの電子メールの設定

Mail 9.xの設定

Mail 7.3の設定

スマートフォン/タブレットのメール設定方法

Androidでのメール設定

メール関連機能の設定