文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

ご利用料金の確認・変更

ご利用明細の確認

メールアドレスでマイページにログイン出来る機能(マイページID)を提供開始いたしました。
マイページIDとはマイページへログインするためのIDで、ご利用のメールアドレスを登録できます。@T COM(アットティーコム)以外のメールアドレスの登録も可能です。パスワードもご自身で決定出来ますので、IDが分からないといった場合にご活用いただけます。詳しくは以下をご確認ください。

メールアドレスでのマイページログイン機能の提供開始について

ログイン方法やマイページIDの作成方法については、以下のヘルプページをご確認ください。

マイページのログイン方法

マイページIDの作成方法

確認方法については、以下のヘルプページをご確認ください。

●ご利用明細書の確認をしたい方

ご利用明細の確認方法ヘルプページ

●ご利用明細の印刷/PDF出力をしたい方

ご利用明細の印刷方法/PDF出力方法ヘルプページ

現在ご利用中のインターネット接続料金のご利用明細がご確認いただけます。お支払い方法の登録・変更をご希望のお客様はお支払い方法の登録・変更をご覧ください。

ご利用明細の見方

 

郵送によるご利用明細書の発行申し込み/解約

郵送によるご利用明細の発行/解約のお手続きは、マイページ内のお手続きページで受付いたしております。以下の手順に沿ってお手続きください。

・マイページにログイン > ご利用明細 > 郵送明細書関連のお手続き > 用紙の発行・再発行・送付のお手続き

マイページログイン画面

 

auひかり電話の通話明細確認について

auひかり電話でご利用になった通話の明細はauお客さまサポートにてご確認いただけます。
通話明細は翌月1日の午前9時頃より確認いただけます。

下記よりご確認ください。

auお客さまサポート

 

IP電話TT-PHONEのご利用料金確認

IP電話TT-PHONEのご利用料金がご確認いただけます。

TT-PHONE(NC)のご利用料金の確認

ご利用明細画面でご確認いただける内容についてご案内いたします。当月のご請求金額は、毎月5日頃(営業処理などの都合上、数日間の遅れが生じる場合があります)にご確認いただけます。

 

お支払方法の登録・変更

毎月のインターネット接続料金のお支払い方法をクレジットカード、または口座振替でのお支払いに登録・変更いただけます。@T COM(アットティーコム)で手続きが完了した翌月のご利用料金分から、変更後のお支払い方法でお支払いいただけます。

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様(お支払いカードの変更手続きもこちらです)

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様、現在お支払いいただいているクレジットカードを変更したいお客様は、ホームページ、または書類(支払方法記入用紙)にてお手続きいただけます。

【お手続きの前に】

ご利用いただけるクレジットカード一覧

口座振替でのお支払いをご希望のお客様(お支払い口座の変更手続きもこちらです)

口座振替でのお支払いをご希望のお客様、お支払い口座の変更をご希望のお客様は、書類(支払方法記入用紙)でのお手続きのみとなります。

【お手続きの前に】

口座振替お取扱い金融機関

支払方法別の注意事項

お支払い方法別の注意事項についてご案内いたします。

詳しくはこちら

 

請求確定お知らせメールの設定

お客様への毎月のご請求金額が確定した時点で@T COM(アットティーコム)メールアドレス宛に請求確定お知らせメールが送信されます。

 

KDDI請求のお申込み(auひかりコース限定)

@T COM(アットティーコム)auひかりコースご利用でKDDIサービス(au携帯、メタルプラス電話など)もご利用中のお客様はKDDI請求に変更することが可能です。

 

ADSL障害者割引のご案内

ADSL接続サービスのTコース(TT-PHONEセットプラン、ADSLプラン)およびeコースをご利用で、都道府県発行の障害者手帳をお持ちの方対象の割引制度について、ご案内しております。

詳しくはこちら