ご利用料金はマイページよりご確認いただけます。マイページにログインし、ご利用明細からご確認ください。
【マイページのご利用について】
【適格請求書等保存方式(通称:インボイス制度)への対応について】
【ご注意事項】
郵送によるご利用明細の発行/解約のお手続きは、マイページ内のお手続きページで受付いたしております。以下の手順に沿ってお手続きください。
・マイページにログイン > ご利用明細 > 郵送明細書関連のお手続き > 用紙の発行・再発行・送付のお手続き
auひかり電話でご利用になった通話の明細はauお客さまサポートにてご確認いただけます。
通話明細は翌月1日の午前9時頃より確認いただけます。
@T COM(アットティーコム)のご利用料金をクレジットカードまたは口座振替でお支払いいただけます。
登録・変更したい支払方法を以下よりお選びください。※Webで手続きが完了するクレジットカード払いをオススメしております。
コンビニ払込票での
ご請求について
お客様への毎月のご請求金額が確定した時点で@T COM(アットティーコム)メールアドレス宛に請求確定お知らせメールが送信されます。
【ご利用の前に】
契約解除料など解約時に発生する料金は月遅れでの請求となるため、解約完了後も請求が発生する場合があります。
請求のタイミングはご利用コースによって異なります。コースによっては月額料金も月遅れでの請求となりますのでご注意ください。
解約後にご利用明細が必要な場合、マイページのよりご利用明細の印刷をお願いいたします。