WebからAIにお問い合わせいただけます。
24時間いつでも何度でも利用可能ですので、お問い合わせ前にぜひご利用ください。
パソコンやスマートフォンから24時間ご利用いただけます。
オペレーター回答時間は以下となっております。
平日:13時~19時/土日祝:13時~18時
※メンテナンスなどによりお休みをいただく場合もございます。
Webから24時間お問い合わせいただけます。
お問い合わせ内容については、メールでご返答いたします。
以下、お客様からのよくあるお問い合わせに解決策があるかもしれません。お問い合わせの前にご確認いただき、カスタマセンターの電話混雑緩和にご協力くださいますようお願いいたします。
My@T COM(マイアットティーコム)やFOR YOUなどのオプションサービスはホームページでもご解約いただけます。
お支払い方法の登録・変更(クレジットカードまたは口座振替)もホームページでお手続きいただけます。
各種お手続きに必要な「ユーザID・パスワード」が記載された登録完了通知の再発行のお手続きについて、ご案内しております。
お問い合わせの多い代表的なお手続きをご案内いたします。お問い合わせの前にご希望の手続きがないか、ご確認ください。
一般的なお問い合わせにつきましてはカスタマーセンターにて、お引越しなどについてのご検討・ご相談につきましては専用窓口にて承っております。
お電話からのお問い合せは、接続サービスをご利用の@T COM(アットティーコム)会員の方となります。
お電話がつながりにくい場合がございます。「メールでのお問い合わせ」や「よくある質問」のご活用をお勧めいたします。
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