文字サイズ

会員サポート

お引越し先でも、ぜひ@T COM(アットティーコム)

お引越しナビ

お引越しナビ お引越しナビ

継続利用で6つのメリット

続けて使うとたくさんウレシイ!

  • プレゼント

    01.プレゼント

    Webお引越し手続きで
    おトクな特典いろいろ

    詳細はこちら
  • メールアドレス

    02.メールアドレスは
    そのまま

    現在お使いの当社発行アドレスはそのままご利用可能
    お引越し前:***@**.t-com.ne.jp

    お引越し後もそのまま

  • Wi-Fi

    03.Wi-Fi無料レンタル

    お引越し先でインターネットが開通するまで
    無料レンタル
    すぐに使える!

    詳細はこちら
  • お楽しみ

    04.会員限定の
    お楽しみ

    毎月1回、会員様ならどなたでも応募できる
    ラッキーナンバーズ

    すてきな賞品が当たるチャンス!
    さらに長期会員様は当選確率アップの大チャンス!

  • 格安SIM

    05.格安SIMLIBMO

    TOKAIの格安SIM・格安スマホサービス
    自宅のインターネットとLIBMOをセットで使うと、もっとおトク。

    LIBMOページはこちら
  • グループ会社

    06.TLC会員サービス

    TOKAIグループのお客様だけのおトクなポイントサービス。TOKAIグループのサービスで
    ご利用ポイントがどんどん貯まる!

    TLC会員についてはこちら

@T COM(アットティーコム)が選ばれる理由

20年以上の信頼
@T COM(アットティーコム)は2001年よりADSL接続サービスを開始いたしました。
現在まで20年以上、全国のお客様にインターネット接続サービスをご提供しております。

ネット開通までの流れ流れ

  • お申込み

    お申込み
  • @T COM(アットティーコム)より
    ご連絡

    ご連絡
  • お引越し先の
    開通工事

    開通工事
  • インターネット開通

    インターネット開通

※ご契約内容によってはご連絡しない場合もございます。

  • お引越し先の状況により、開通工事日の決定にお時間がかかる場合がございます。余裕をもってお申込みいただきますようお願いいたします。
  • 開通工事後にインターネット接続設定が必要な場合がございます。接続できない場合はこちらをご確認ください。

お引越しサポート

  • アリさんマークの引越社
    家のお引越しもおトクに

    信頼のブランド「アリさんマークの引越社」と提携!会員限定の特典をご用意しました。

    詳しくはこちら
  • お引越し準備チェックリスト
    お引越し準備チェックリスト

    お引越しが決まったら、やることがたくさん!
    こちらのチェックリストをぜひご活用ください(印刷可能)。

    詳しくはこちら

特典について

お引越し先でも@T COM(アットティーコム)の対象コースを継続利用で

WEB限定特典 ポイント5,000TLC
ポイントプレゼント

お引越し先でご利用の対象コース
@T COM(アットティーコム)ヒカリ、WiMAX+5Gホームルーター、フレッツ光、ドコモ光、auひかり、SoftBank光
適用条件

以下をいずれも満たす方

  • ・本ページ内のお手続きボタンからお引越し手続きをされた方。
  • ・@T COM(アットティーコム)ご利用の会員様。
  • ・お手続きの翌月から3ヶ月以内にお引越し先で【対象コース】のご利用を開始された方。
  • ・TLC会員様。
注意事項
  • ・現在TLC会員でなくても、お引越し手続きフォームよりお手続き申込みと同時にTLC会員加入ができます(入会費・年会費無料)。
    • ※TLC入会資格:TOKAIグループ各社が提供するポイント対象サービスをご利用になっている、16歳以上の個人契約のお客様がお申込みできます。
    • ※ご契約名義が法人名の場合、お申込いただいてもサービスの提供およびカードの発行はできません。
  • ・TLCポイントは、@T COM(アットティーコム)のご契約者様に紐づくTLC会員様に付与させていただきます。
  • ・TLCポイントの特典付与は、お引越し先でのご利用開始月の翌々月末までに付与を予定しています。諸事情により多少前後する場合もございます。
  • ・本特典のお受け取りまで対象コースを継続してご利用ください。特典のお受け取り前に、対象コースの解約やTLC会員を退会された場合はお受け取りいただけません。特典付与時に休止されている場合も対象外となります。
  • ・本特典は予告なく変更、または終了する場合がございます。

auひかりコースご利用のお客様が、
お引越し先でも同コースを継続利用で

電子マネー auPAY残高3,000円相当
プレゼント!

詳しくはこちら

お引越し先でインターネットが開通するまでの期間、新居ですぐにネットが使える!

W-Fi Wi-Fi無料レンタル

お引越し先でご利用の対象コース
@T COM(アットティーコム)ヒカリ、ドコモ光コース、auひかりコース
ご希望の方は以下の貸出条件、注意事項をご確認いただき、「お引越し手続きフォーム」入力後、お電話でのご案内(お申込み)となります。
貸出条件

以下をいずれも満たす方

  • ・@T COM(アットティーコム)ご利用の会員様。
  • ・お引越し先で【対象コース】をご利用される方。
  • ・お引越し日を基準として回線工事日まで3週間以上かかる方。
注意事項
  • ・ご利用環境により電波が届かない場合がございます。
  • ・本特典は予告なく変更、または終了する場合がございます。
  • ・端末台数には限りがあるため、貸出端末が変更となる場合や貸出しができない場合がございます。
  • ・お引越し先でインターネットが既に開通している方は対象外となります。
  • ・お引越し先でインターネットが開通するまでのご利用に限ります。開通後、貸出端末はご返却いただきます。
  • ・1回のお申込みにつき、貸出端末は最大1台までとなります。
  • ・貸出端末で一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、混雑する時間帯の通信速度を制限したり、通信容量に制限のあるプランになる場合がございます。
  • ・以下の場合は、貸出端末の回線停止の上、端末費用を請求させていただきます。
  • ・破損・紛失等により再利用できない状態で返却された場合
  • ・返却期日までに当社が返却を確認できない場合
  • 《端末費用》
    WiMAX+5Gホームルーター:21,780円(税込)
    LIBMOホームルーター(HT100LN):17,160円(税込)
    LIBMOモバイルルーター(MP02LN SA):13,200円(税込)
Wi-Fi端末

よくあるご質問ご質問

引越しをする場合、どのような手続きをすればよいですか?

インターネット契約も、お引越し手続きをお願いします。
本ページにて、24時間いつでもお手続き受付を承ります(おススメ)

お電話でご相談されたい方は、お手元に[ユーザID][ご契約時の電話番号][ご利用のサービス名]をご用意の上、こちらまでご連絡ください。

@T COM(アットティーコム)お引越し相談窓口
電話番号:0120-987065(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

  • ※ メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
ユーザID/ユーザパスワードがわかりません。

ユーザID/ユーザパスワードはパソコンまたはスマートフォンからご確認いただけます。
確認方法など詳しくはこちらをご確認ください。

ユーザIDをパソコンまたはスマートフォンで確認する
利用しているコースがわかりません。

ご利用のコースはマイページで確認できます。

マイページへログイン
  • ※ ユーザID/ユーザパスワードまたはマイページID/マイページパスワードが必要です。
「登録完了のお知らせ」を紛失してしまいました。

こちらから再発行できます。

登録完了のお知らせ再発行
  • ※ お届け先は@T COM(アットティーコム)に登録されている住所に限ります。
  • ※ お届けまで約1週間程度のお時間をいただきます。
引越しをしてから「ご契約内容確認書(登録完了のお知らせ)」が届きません。

ご契約内容確認書(登録完了のお知らせ)は、@T COM(アットティーコム)に登録されている住所へ発送しております。
お引越し先に届かない場合は、こちらまでご連絡ください。

@T COM(アットティーコム)インフォメーション窓口
電話番号:0120-805633(通話料無料)
受付時間:10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

  • ※ お電話が混み合い、つながりにくい場合がございます。
  • ※ メンテナンスにてお休みをいただく場合がございます。
  • ※ 郵便局へ届出をしていない場合や表札の掲出がない場合も配達できない可能性がありますので、あわせてご確認ください。
その他のよくあるご質問はこちら

チャット・AIでのお問い合わせ

  • チャットでお問い合わせチャットでお問い合わせ

    パソコンやスマートフォンから24時間ご利用いただけます。
    オペレーター回答時間は以下となっており ます。
    平日:13時〜19時/土日祝:13時〜18時
    ※メンテナンスなどによりお休みをいただく場合もございます。

  • AIにお問い合わせAIにお問い合わせ

    WebからAIにお問い合わせいただけます。
    24時間いつでも何度でもご利用可能ですので、お問い合わせ前にぜひご利用ください。

    AIに質問する