登録完了のお知らせ再発行
ID/パスワードのご確認手続きの前に
ユーザIDやユーザパスワードは入会時にお送りしている「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」に記載されています。これらを紛失された場合に、ユーザIDやユーザパスワード(初期)等が記載された「登録完了のお知らせ」の再発行手続きが可能です。
再発行手続きの前に、お手元に「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」がないか、今一度、ご確認ください。
【ご利用の前に】
- ・「登録完了のお知らせ」の再発行は個人情報保護のため書面のみでのご案内となります。メールやお電話ではユーザIDやユーザパスワードなどはお答えできかねますので予めご了承ください。
- ・お届け先は@T COM(アットティーコム)にご登録のあるご住所に限らせていただきます。お届けには約1週間程度のお時間をいただく場合があります。
- ・「登録完了のお知らせ」に記載されるメールパスワードは@T COM(アットティーコム)お申込み時に自動で設定された初期メールパスワードです。メールパスワードを変更された場合は、変更後のメールパスワードが有効となりますので、そちらをご利用ください。
- ・変更後のメールパスワードをお忘れの場合、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター テクニカルサポート窓口までご連絡ください。「登録完了のお知らせ」に記載の初期メールパスワードに再設定いたします。
- ・次のフォームに入力いただいた内容と@T COM(アットティーコム)に登録されている内容が異なりますと、お届けが遅れたり、お届けできない場合があります。入力は慎重にお間違えのないようお願いいたします。
- ・ご解約後の「登録完了のお知らせ」の再発行は、承ることができません。
ID、パスワードの種別によってお手続きが異なります。ご確認したいお手続きを選択してください。
サービス |
種別 |
手続き |
接続サービス マイページログイン |
ユーザID・ユーザパスワード |
郵送でのご確認 |
マイページログイン |
マイページID マイページパスワード |
郵送でのご確認 |
メールサービス |
メールアカウント メールパスワード |
郵送でのご確認 |
ホームページエリアレンタル サービス |
ディレクトリ名 |
郵送でのご確認 |