ユーザID・ユーザパスワード/メールアドレス・メールパスワードは@T COM(アットティーコム)からお送りしている書類またはパソコン・スマートフォンでご確認いただけます。
ご契約時に@T COM(アットティーコム)からお送りしている書類でご確認いただけます。以下の書類でご確認いただけます。
再発行手続きの前にお手元に書類がないか今一度ご確認ください。お手元に書類が無い方は「登録完了のお知らせ」の再発行をお願いいたします。
2016年6月以降にお申込みのお客様は入会時に「ご契約内容確認書」が送付されます。
※「ご契約内容確認書」のサンプル
ユーザID・ユーザパスワード(初期)が記載された書類でホームページから再発行手続きが可能です。
2016年6月以前にお申込みのお客様は入会時に「登録完了のお知らせ」が送付されます。
※再発行手続き時に送付される「登録完了のお知らせ」のサンプル
※2016年6月以前にお申込みのお客様に送付される「登録完了のお知らせ」のサンプル
ご登録のご住所に郵送にてお送りします。確認したいID・パスワードによってお手続きが異なります。
以下より確認したいお手続きを選択してください。※お手続き前に注意事項の確認をお願いいたします
確認したい情報 | お手続き | 確認方法 |
---|---|---|
マイページID・マイページパスワード | パソコンまたは スマートフォンでの確認 |
|
ユーザID・ユーザパスワード | 郵送でのお手続き | |
パソコンまたは スマートフォンでの確認 |
||
メールアドレス・メールパスワード メールアカウント |
郵送でのお手続き | 登録完了のお知らせ |
FTPログイン名・FTPパスワード | 郵送でのお手続き | ホームページエリア レンタルサービス 登録完了のお知らせ |
@T COM(アットティーコム)のマイページでご確認いただけます。
マイページにログイン出来る方はマイページから、ログイン出来ない方はSMS(ショートメッセージ)による本人認証を行いマイページにログインしてください。
ログイン方法が不明な方は以下をご確認ください。
マイページではユーザIDとユーザパスワードの確認、ユーザパスワードの変更・初期化が行えます。
以下より確認したいお手続きをお選びください。