文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

AIにお問い合わせ

WebからAIにお問い合わせいただけます。
24時間いつでも何度でも利用可能ですので、お問い合わせ前にぜひご利用ください。

お電話でのお問い合せ

一般的なお問い合わせにつきましてはカスタマーセンターにて、お引越しなどについてのご検討・ご相談につきましては専用窓口にて承っております。

お電話をいただいた際にはユーザID、お名前、ご住所などを確認させていただきます。
また、ご契約内容のご案内は契約者様ご本人に限らせていただきます。

お電話がつながりにくい場合がございます。「メールでのお問い合わせ」や「よくある質問」のご活用をお勧めいたします。

ご契約内容・サービスなどに関するお問い合わせ

お問い合せの前に「登録完了のお知らせ」をご用意ください

「登録完了のお知らせ」には大切な情報が記載されています、紛失等により、「登録完了のお知らせ」がお手元にない場合は再発行手続きをしてください。

「登録完了のお知らせ」サンプル(画像をクリックすると拡大して表示されます)

お問い合わせの前にお手元にご用意いただくもの
お客様のユーザID 例)A01z123456
お申込み/ご契約時の電話番号 例)03-1234-5678
ご利用のサービス名 例)フレッツ光コース

@T COM(アットティーコム) カスタマーセンターの電話番号はこちら

サービス内容、契約に関するお問い合わせ

@TCOM(アットティーコム)インフォメーション窓口

電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
受付時間 : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
※お電話がつながりにくい場合がございます。「メールでのお問い合わせ」「よくある質問」のご活用をお勧めいたします。
「インターネットにつながらない」「メールを設定したい」などの技術的なお問い合わせは、@T COM(アットティーコム)テクニカル窓口へお問い合わせください。

接続、設定、故障に関するお問い合わせ

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口

電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
受付時間 : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

お引越しに関するお問い合わせ

@T COM(アットティーコム) お引越し相談窓口

電話番号 : 0120-987065(通話料無料)
受付時間 : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります

お引越し手続きに関して
ホームページからも移転のお手続きを受付していますのでこちらをご利用ください。

TOKAI SAFEのインストール方法・設定方法に関するお問い合わせ

TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター

電話番号 : 0120-220-856(通話料無料)
受付時間 : 10:00~18:00(年中無休)