WebからAIにお問い合わせいただけます。
24時間いつでも何度でも利用可能ですので、お問い合わせ前にぜひご利用ください。
一般的なお問い合わせにつきましてはカスタマーセンターにて、お引越しなどについてのご検討・ご相談につきましては専用窓口にて承っております。
お電話をいただいた際にはユーザID、お名前、ご住所などを確認させていただきます。
また、ご契約内容のご案内は契約者様ご本人に限らせていただきます。
お電話がつながりにくい場合がございます。「メールでのお問い合わせ」や「よくある質問」のご活用をお勧めいたします。
「登録完了のお知らせ」には大切な情報が記載されています、紛失等により、「登録完了のお知らせ」がお手元にない場合は再発行手続きをしてください。
「登録完了のお知らせ」サンプル(画像をクリックすると拡大して表示されます)
お問い合わせの前にお手元にご用意いただくもの | |
---|---|
お客様のユーザID | 例)A01z123456 |
お申込み/ご契約時の電話番号 | 例)03-1234-5678 |
ご利用のサービス名 | 例)フレッツ光コース |
電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
受付時間※ : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
※お電話がつながりにくい場合がございます。「メールでのお問い合わせ」や「よくある質問」のご活用をお勧めいたします。
※「インターネットにつながらない」「メールを設定したい」などの技術的なお問い合わせは、@T COM(アットティーコム)テクニカル窓口へお問い合わせください。
電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
受付時間※ : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
電話番号 : 0120-987065(通話料無料)
受付時間※ : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります
電話番号 : 0120-220-856(通話料無料)
受付時間 : 10:00~18:00(年中無休)