文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

 

お問い合わせ

お問い合わせ内容により問い合わせ先が異なります。お問い合わせ時に必要なものをご用意の上、お問い合わせください。

お問い合わせ時にご用意いただくもの

以下の情報をお手元にご用意の上、お問い合わせください。マイページでご確認いただくか、@T COM(アットティーコム)からお送りしている「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」でご確認いただけます。

お問い合わせの前にお手元にご用意いただくもの
お客様のユーザID 例)A01z123456
お申込み/ご契約時の電話番号 例)03-1234-5678
ご利用のサービス名 例)フレッツ光コース

「ご契約内容確認書」サンプル (画像をクリックすると拡大して表示されます)

  

「登録完了のお知らせ」サンプル (画像をクリックすると拡大して表示されます)

  

 

お問い合わせの前に

電話窓口は混雑する可能性がありますので、24時間ご利用可能なオンライン解決をオススメします。

お問い合わせ先

お問い合わせ内容により問い合わせ先が異なります。お間違えの無いようご注意ください。

ご契約内容や料金、各種手続きに関するお問い合わせ

24時間受付Webで確認する

マイページでご契約内容やご利用料金の確認、各種手続きが行えます。

 

24時間受付よくあるご質問(FAQ)

 

電話で問い合わせる

@TCOM(アットティーコム)インフォメーション窓口

電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
受付時間 : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

解約・事業者変更に関するお問い合わせ

24時間受付Webで確認する

マイページから専用チャットにてお手続きいただけます。
注意事項をご確認の上、お手続きください。

 

24時間受付よくあるご質問(FAQ)

 

電話で問い合わせる

@TCOM(アットティーコム)インフォメーション窓口

電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
受付時間 : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

お引越しに関するお問い合わせ

24時間受付Webで確認する

お引越しナビからお手続きいただけます。お得な特典もございますのでお引越しナビをご確認ください。

 

24時間受付よくあるご質問(FAQ)

 

電話で問い合わせる

@T COM(アットティーコム) お引越し相談窓口

電話番号 : 0120-987065(通話料無料)
受付時間 : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

接続設定・故障に関するお問い合わせ

24時間受付Webで確認する

設定方法などをWebページでご案内しています。解決方法があるかもしれませんので、各ページをご確認ください。

24時間受付よくあるご質問(FAQ)

 

電話で問い合わせる

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口

電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
受付時間 : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)

メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。

TOKAI SAFE/ID GUARDのインストール方法・設定方法に関するお問い合わせ

専用窓口へのお問い合わせとなります。

電話で問い合わせる

TOKAI SAFE/ID GUARDテクニカルサポートセンター

電話番号 : 0120-220-856(通話料無料)
受付時間 : 10:00~18:00(年中無休)