お問い合わせ内容により問い合わせ先が異なります。お問い合わせ時に必要なものをご用意の上、お問い合わせください。
以下の情報をお手元にご用意の上、お問い合わせください。マイページでご確認いただくか、@T COM(アットティーコム)からお送りしている「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」でご確認いただけます。
お問い合わせの前にお手元にご用意いただくもの | |
---|---|
お客様のユーザID | 例)A01z123456 |
お申込み/ご契約時の電話番号 | 例)03-1234-5678 |
ご利用のサービス名 | 例)フレッツ光コース |
電話窓口は混雑する可能性がありますので、24時間ご利用可能なオンライン解決をオススメします。
よくある質問
お問い合わせ内容により問い合わせ先が異なります。お間違えの無いようご注意ください。
マイページでご契約内容やご利用料金の確認、各種手続きが行えます。
電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
受付時間※ : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
マイページから専用チャットにてお手続きいただけます。
注意事項をご確認の上、お手続きください。
電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
受付時間※ : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
お引越しナビからお手続きいただけます。お得な特典もございますのでお引越しナビをご確認ください。
電話番号 : 0120-987065(通話料無料)
受付時間※ : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
設定方法などをWebページでご案内しています。解決方法があるかもしれませんので、各ページをご確認ください。
電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
受付時間※ : 10:00~19:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
※メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
専用窓口へのお問い合わせとなります。
電話番号 : 0120-220-856(通話料無料)
受付時間 : 10:00~18:00(年中無休)