お支払い方法の登録・変更
お支払い方法の登録や変更、現在のお支払い方法の確認は「マイページ」から行えます。
お支払い方法のご登録をされていない場合、登録が完了するまで毎月コンビニ払込用紙で支払いが必要となります。
払込用紙発行手数料として330円(税抜300円)が発生しますので、お早めにお支払い方法のご登録をお願いいたします。
マイページへログインする
- ※ログインにはユーザID・ユーザパスワードまたはマイページID・マイページパスワードが必要です。
ログイン方法はこちらをご参照ください。
お支払い方法について
各お支払い方法のご登録、ご請求からお支払いまでの流れなどをご案内いたします。
Webから簡単にお手続きできるクレジットカードでのお支払いをオススメいたします。
お手続き方法を動画で確認する
請求確定お知らせメールについて
お客様への毎月のご請求金額が確定した時点で@T COM(アットティーコム)メールアドレス宛に請求確定お知らせメールが送信されます。
-
【ご利用の前に】
- ・請求確定お知らせメールのご利用は無料です。
- ・毎月上旬頃にメールをお送りします。
- ・当月にご請求のないお客様にはメールは送信されません。
- ・ご請求金額ならびに明細については以下の「ご利用明細の確認」にてご確認ください。
「ご利用明細の確認」ページへ
- ・請求確定お知らせメールの送信先は@T COM(アットティーコム)メールアドレスのみとさせていただきます。@T COM(アットティーコム)メールアドレスを複数お持ちのお客様は送信先を追加・変更いただけます。
- ・請求確定お知らせメールの配信停止・追加・変更などは以下の「メール関連サービスの配信開始/停止」ページよりお手続きください。
「メール関連サービスの配信開始/停止」ページへ
KDDI請求のお申込み(auひかりコース限定)
@T COM(アットティーコム)auひかりコースご利用でKDDIサービス(au携帯、メタルプラス電話など)もご利用中のお客様はKDDI請求に変更することが可能です。
-
【お手続きの前に】
- ・@T COM(アットティーコム)auひかりコースとKDDIサービスのご契約者が同一名義人、もしくはご家族であることが必要です。同一姓・同一住所でない場合は、家族関係証明書類の提出が必要となります。
- ・KDDIサービスのお支払いが口座振替・クレジットカードであることが必要です。
- ・KDDIまとめて請求を適用するにはau携帯とまとめることが必要です。
- ・その他詳細やお手続きは以下をご確認ください。