文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

メールソフトの設定

Outlook 2007の設定 メールパスワード変更後の設定変更

メールパスワードを変更した場合、Outlook 2007の設定を変更する必要があります。ここではその設定変更方法について説明します。

1. Outlook 2007を起動します

スタート】→【すべてのプログラム(P)】→【Microsoft Office】→【Microsoft Office Outlook 2007】の順にクリックします。

デスクトップにOutlook 2007のアイコンがある場合は、アイコンをクリックしても起動できます。

2. 【ツール(T)】→【電子メールアカウント(A)】の順にクリックします

Outlookが起動したら、メニューバーの【ツール(T)】→【電子メールアカウント(A)】の順にクリックします。

3. パスワード変更した電子メールアカウントを選択し、【変更(A)】をクリックします

電子メール アカウント】が表示されます。

パスワード変更したメールアドレスを選択し、【変更(A)】をクリックします。

4. 【パスワード(P)】を変更します

インターネット電子メール設定】が表示されます。【パスワード(P)】を変更後のメールパスワードに修正します。

パスワード(P) こちらに入力されているメールパスワードを変更後のメールパスワードに変更します。
メールパスワードは「*」で表示されますので、間違えないように慎重に入力してください。

5. 【アカウント設定のテスト(T)】をクリックします

次に右の【アカウント設定のテスト】の下にある【アカウント設定のテスト(T)】をクリックし、テストが正常に完了するか確認します。

テスト アカウント設定】が開き、設定内容が正しく行われているかどうかのチェックが行われます。各タスクの状況が「完了」になれば、設定が正しく行われていることを示します。【閉じる】ボタンをクリックします。

エラーが出てしまった場合は設定を確認し、再度テストを行ってください。

6. 【インターネット電子メール設定】に戻ります。

インターネット電子メール設定】に戻ります。

次へ】ボタンをクリックします。

7. 設定終了です

完了】ボタンをクリックします。

以上でメールパスワード変更後の設定変更は終了です。