記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

よくある質問

    お問い合わせ

    サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

    お問い合わせ一覧

    資料請求

    メールソフトの設定

    電子メールの設定方法を各種メールソフト別に説明します。電子メールの基本設定情報はこちらをご覧下さい。

    Windows 8.1ご利用のお客様
    @T COM(アットティーコム)メールでスタート画面にある「メール」アプリはご利用いただけません。他のメールソフトをご利用ください。

    かんたんメール設定

    かんたんメール設定では、自動でお客様のメールソフトに設定を行います。初めて設定される場合などにおすすめです。

    かんたんメール設定は、POP接続設定のみとなります。IMAP接続での設定もしくはSSL設定は、下記をご参照の上、手動にて設定をお願い致します。

    手動でのメール設定

    メールの受信方法によりメールソフトの設定方法が異なります。下記からご利用になるメール受信形式を選択してください。

    IMAP形式での受信には、事前にメールスペックの変更が必要になります。こちらからメールスペックの変更手続きをお願いいたします。

    メール関連機能の設定