記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

よくある質問

    お問い合わせ

    サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

    お問い合わせ一覧

    資料請求

    ご契約内容の確認・変更

    ご契約内容の確認ログイン

    ご利用中のインターネット接続サービスやオプションサービスのご契約内容の確認やユーザパスワードの変更手続きがご利用いただけます。

    登録完了のお知らせ再発行

    各種お手続きに必要な「ユーザID・パスワード」が記載された登録完了通知の再発行のお手続きについて、ご案内しております。

    ご契約コースのプラン変更・追加申込み

    ご利用中のインターネット接続サービスのプラン変更手続きやオプションサービスの追加申込みなどがご利用いただけます。

    • フレッツ光
    • auひかり
    • ADSL

    コースの変更

    現在ご利用のコースから他のコースへ変更するまでのお手続き、開通の目安までの流れをご案内いたします。変更ご希望のコースを選択してください。

    HPエリアレンタルサービス登録完了のお知らせ再発行

    ホームページエリアレンタルサービスの設定等に必要な情報が記載された「ホームページエリアレンタルサービス登録完了のお知らせ」を再発行いただけます。

    電話番号の変更

    住所は変わらないけれども電話番号だけを変更したお客様へのお手続きについてご案内しております。なお、変更いただけるのは、@T COM(アットティーコム)でご登録いただいているご連絡先電話番号です。

    お引越しナビ

    お引越しなどで登録しているご住所が変わるお客様は、お引越しナビゲーションよりお手続きをお願いします。お手続きをされないとお引越し先でインターネットがご利用できませんので、必ずお手続きくださいますようお願いいたします。

    出張設定サポートのご案内

    専門業者がお客様のご自宅へお伺いし、インターネットに関する設定、設置などをサポートいたします。(有料)

    解約のお手続き

    インターネット接続サービスのご解約や各種オプションサービスのご解約についてご案内しております。