文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

ご契約内容の確認・変更

ご契約内容の確認

ご利用中のインターネット接続サービスやオプションサービスのご契約内容の確認やユーザパスワードの変更手続きがご利用いただけます。

マイページのご利用方法を動画で確認する

登録完了のお知らせ再発行

パソコンまたはスマートフォンでも、ユーザーID・パスワードをご確認いただけるようになりました。
(携帯電話番号をご登録済みの方のみ)

各種お手続きに必要な「ユーザID・パスワード」が記載された登録完了通知の再発行のお手続きについて、ご案内しております。

ご契約コースのプラン変更・追加申込み

ご利用中のインターネット接続サービスのプラン変更手続きやオプションサービスの追加申込みなどがご利用いただけます。

  • フレッツ光
  • auひかり
  • スマートバリュー案内
    @T COM(アットティーコム)auひかりとauスマートフォンをセットで利用すると、ご契約中のauスマートフォンの月々のご利用料金が割引になる「auスマートバリュー」をご案内しております。
  • auひかりホームタイプの高速サービスオプションお申込み・プラン変更・解約

    現在ホームタイプご利用中のお客様のauひかり高速サービスオプションのお申込み・プラン変更・解約についてご案内いたします。お手続きには@T COM(アットティーコム)のユーザIDが必要です。

    マンションタイプのお客様はauひかり高速サービスオプションをご利用いただけません。

  • ずっとギガ得プラン変更お申込み

    現在ホームタイプ(標準プラン/ギガ得プラン)ご利用中のお客様のずっとギガ得プランへの変更についてご案内いたします。お申込みには@T COM(アットティーコム)のユーザIDが必要です。

    マンションタイプのお客様はずっとギガ得プランをご利用いただけません。

  • auひかり電話・auひかりTVサービスの追加お申込み

    すでに@T COM(アットティーコム)auひかりをご利用中のお客様は、auお客さまサポートから電話サービス・TVサービスの追加お申込みをお手続きいただけます。

コースの変更

現在ご利用のコースから他のコースへ変更するまでのお手続き、開通の目安までの流れをご案内いたします。変更ご希望のコースを選択してください。

※マイページからのお手続きについて

「フレッツ光へのコース変更」 「auひかりへのコース変更」
「フレッツ光へのコース変更」と「auひかりへのコース変更」は、マイページからのお手続きとなります。
IDとパスワードにてマイページへログイン後、”ご契約者・プラン・割引・お支払い方法”にある「コース変更」ボタンを選択してください。コース変更ページでは変更先コースのボタンを選択し、お手続きをお願いいたします。
@T COM(アットティーコム)の他のコースに変更することはできますか?

HPエリアレンタルサービス登録完了のお知らせ再発行

ホームページエリアレンタルサービスの設定等に必要な情報が記載された「ホームページエリアレンタルサービス登録完了のお知らせ」を再発行いただけます。

電話番号の変更

住所は変わらないけれども電話番号だけを変更したお客様へのお手続きについてご案内しております。なお、変更いただけるのは、@T COM(アットティーコム)でご登録いただいているご連絡先電話番号です。
連絡先電話番号の変更手続きはマイページ内のお手続きページで受付いたしております。以下の手順に沿ってお手続きください。

・マイページにログイン > ご連絡先電話番号を変更する

お引越しナビ

お引越しなどで登録しているご住所が変わるお客様は、お引越しナビゲーションよりお手続きをお願いします。お手続きをされないとお引越し先でインターネットがご利用できませんので、必ずお手続きくださいますようお願いいたします。

出張設定サポートのご案内

専門業者がお客様のご自宅へお伺いし、インターネットに関する設定、設置などをサポートいたします。(有料)

解約のお手続き

インターネット接続サービスのご解約や各種オプションサービスのご解約についてご案内しております。