記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

よくある質問

    お問い合わせ

    サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

    お問い合わせ一覧

    資料請求

    登録完了のお知らせ再発行

    お客様のインターネット接続や各種お手続きに必要なユーザID、ユーザパスワード、メールパスワードなどが記載された「登録完了のお知らせ」再発行のお手続きができます。

    【ご利用の前に】

    • ・「登録完了のお知らせ」の再発行は個人情報保護のため書面のみでのご案内となります。メールやお電話ではユーザIDやユーザパスワードなどはお答えできかねますので予めご了承ください。
    • ・お届け先は@T COM(アットティーコム)にご登録のあるご住所に限らせていただきます。お届けには約1週間程度のお時間をいただく場合があります。
    • ・「登録完了のお知らせ」に記載されるメールパスワードは@T COM(アットティーコム)お申込み時に自動で設定された初期メールパスワードです。メールパスワードを変更された場合は、変更後のメールパスワードが有効となりますので、そちらをご利用ください。
    • ・変更後のメールパスワードをお忘れの場合、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター テクニカルサポート窓口までご連絡ください。「登録完了のお知らせ」に記載の初期メールパスワードに再設定いたします。
    • ・次のフォームに入力いただいた内容と@T COM(アットティーコム)に登録されている内容が異なりますと、お届けが遅れたり、お届けできない場合があります。入力は慎重にお間違えのないようお願いいたします。