@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
解約にあたり事前にご確認いただきたい点や注意事項がございます。確認後、解約のお手続きを行うようお願いいたします。
解約手続きの前に以下の内容をご確認ください。
お引越し先でも@T COM(アットティーコム)をご利用いただけます。Web限定の特典もありますので以下ページをご確認ください。
解約手続き完了後は、@T COM(アットティーコム)のメールアドレスが使えなくなります。
メールアドレスをご利用したい場合、月額330円(税抜300円)でご利用いただけます。
以下のコースをご利用のお客様は、事前に各回線事業者への解約のお手続きが必要になります。
各回線事業者への解約のお手続き後に、@T COM(アットティーコム) の解約のお手続きをお願いいたします。
NTTドコモにご解約のご連絡がお済でない場合は「ドコモインフォメーションセンター」まで解約のご連絡をお願いします。
【ドコモインフォメーションセンター】
151(ドコモの携帯電話から)
0120-800-000(一般電話から)
受付時間 9:00~20:00
ソフトバンクにご解約のご連絡がお済でない場合は「ソフトバンクサポートセンター」まで解約のご連絡をお願いします。
【ソフトバンクサポートセンター】
0800-111-6710(一般電話、携帯・PHSよりご利用いただけます。)
受付時間 10:00~19:00
他社プロバイダへお乗り換えの場合、接続サービスが開通するまでインターネットに接続できない期間が発生する場合があります。
以下のコースをご利用のお客様は、プロバイダ以外にインターネット回線の解約が必要となる場合がございます。
まずは、各回線事業者へ解約のお手続きをお願いいたします。
回線事業者への解約のお手続き後に、改めて@T COM(アットティーコム)の解約のお手続きをお願いいたします。
解約のお手続き後、解約が完了するまでにお時間をいただきます。ご利用コースによって期間が異なりますのでご注意ください。
専用チャットでお手続きの際に解約日を選択いただけます。ご利用のエリアによって解約日が異なりますのでご注意ください。※年末年始やシステムメンテナンスがある場合は、解約までお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
専用チャットにて、解約のお手続きをした際にご指定いただいた解約希望日が解約日となります。
お客様のご契約内容によっては、ご希望日に沿えない場合がございます。
専用チャットでのお手続きとなります。@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用で、解約後の移行先が他社光コラボの場合、事業者変更のお手続きが必要となります。「事業者変更のお手続きについて」よりお手続きください。
専用チャットのご利用にはマイページへのログインが必要となり、ログインにはユーザIDとユーザパスワードまたはマイページIDとマイページパスワードが必要となります。
ユーザID・ユーザパスワードは入会時にお送りしている「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」の書面に記載をしています。ユーザID・ユーザパスワードが分からない方は、以下より再送のお手続きをお願いいたします。
@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用で他社光コラボに移行される方は事業者変更のお手続きが必要となります。事業者変更は専用チャットにてお手続きいただけます。専用チャットのご利用にはマイページへのログインが必要となります。ログインにはユーザIDとユーザパスワードまたはマイページIDとマイページパスワードが必要となります。
以下の条件を全て満たしていない場合、事業者変更のお手続きが出来ませんのでご注意ください。
事業者変更について詳しくは以下をご確認ください。