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障害・メンテナンス情報

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ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

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ご解約手続きにともなう注意事項

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@T COM(アットティーコム)の解約手続きを行う前に、以下の注意事項を必ずご確認ください。

解約日について

解約のお手続きをした際にご案内した日が解約日となります。

ご利用料金の請求について

ご利用料金の請求は、ご利用月の当月に請求をさせていただいております。解約月のご利用料金は、1ヶ月分の料金がかかります。日割請求にはなりませんので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法により「最終請求月」と「最終お引落し日」が異なる場合があります。「お引落し日」の詳細はこちらをご確認ください。

ご利用料金の請求イメージ

ご利用明細はマイページにてご確認いただけます。解約完了後、6ヶ月を経過するとご利用明細の確認が出来なくなりますのでご注意ください。
ご利用明細の発行は行っておりません。必要な場合は、お客様ご自身でご利用明細の印刷をお願いいたします。

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ご利用明細の印刷方法を確認する

マイページのログインには「ユーザID/ユーザパスワード」が必要になります。ご不明な場合、書面またはパソコン・スマートフォンからご確認いただけます。

ユーザID・ユーザパスワードが不明な方

契約解除料/解約手数料について

ご契約のプランによって、契約解除料/解約手数料が発生する場合がございます。
契約解除料/解約手数料が発生する場合、解約月の翌月に請求させていただきます。

契約解除料/解約手数料の請求イメージ(11月に解約した場合)

ご契約内容や契約更新期間はマイページにてご確認いただけます。解約完了前にご確認ください。

マイページへ

契約解除料の確認は、解約月の翌月にマイページにてご確認をお願いいたします。

機器返却について

ADSLモデムをレンタルにてご利用されている場合、モデム機種をご確認の上、ご返却をお願いいたします。
ご返却先については、後日送付いたします「解約完了のお知らせ」に記載がございますのでご確認をお願いいたします。
なお、一定期間モデムの返却が確認出来ない場合、モデム代金相当額をご請求させていただくことがございます。

ご返却までの手順(解約完了後)

  1. 「解約完了のお知らせ」の確認

    解約完了後に「解約完了のお知らせ」をお送りいたします。返却機器や返却先が記載されているので、ご確認をお願いいたします。

  2. 返却機器の確認

    「解約完了のお知らせ」をご確認いただき、ご返却いただく機器をご準備ください。

  3. 梱包

    お客様がお持ちの箱などに機器を梱包してください。
    ACアダプターも忘れずに同梱してください。

  4. 差出(返送)

    伝票と梱包した機器を郵便局またはコンビニ等の宅配便取扱店舗までお持ちください。

返却先について(参考)