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    迷惑メールに対する対処

    @T COM(アットティーコム)では、@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスを利用して迷惑メールが送信されないように、また@T COM(アットティーコム)の会員に迷惑メールが届かないように様々な取り組みを行います。

    @T COM(アットティーコム)の迷惑メール送信者に対する対処

    @T COM(アットティーコム)は会員に対し、迷惑メールを送信することを禁止します。会員が迷惑メール行為を行った場合、@T COM(アットティーコム)は会員に対し以下の厳正な対処を行います。

    • スパムメールの禁止
    • チェーンメールの禁止
    • 架空請求の禁止
    • フィッシング詐欺の禁止
    • ウイルスメールの禁止
    • なりすましメールの禁止
     
    迷惑メール行為を行った場合、以下の厳正な対処を行います。
    • 迷惑メールを送信した会員に対し警告を行います。
    • 迷惑メールを送信した会員のメール送信を停止します。
    • 迷惑メールを送信した会員のサービスを停止します。
    • 迷惑メールを送信した会員の契約を解除します。
    • 迷惑メールを送信した会員の契約を再入会を拒否します。

    また、迷惑メール送信によりサービスに支障が発生したり機器設備に損害が発生した場合は、損害賠償請求や刑事告発による対処もありますので、ご注意ください。

    @T COM(アットティーコム)会員から迷惑メールを受け取った場合

    @T COM(アットティーコム)会員から送信された迷惑メールを受け取った場合は、ヘッダ情報をご確認(確認方法はこちら)の上、以下の連絡フォームよりご連絡をお願いいたします。

    迷惑メールを送信した会員に対しては、厳しい対処をさせていただきます。