@T COM(アットティーコム)をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
解約・事業者変更にあたり事前にご確認いただきたい点や注意事項がございます。確認後、お手続きを行うようお願いいたします。
解約・事業者変更のお手続き前に以下の内容をご確認ください。
お引越し先でも@T COM(アットティーコム)をご利用いただけます。Web限定の特典もありますので以下ページをご確認ください。
お手続き完了後は、@T COM(アットティーコム)のメールアドレスが使えなくなります。
メールアドレスをご利用したい場合、月額330円(税抜300円)でご利用いただけます。
他社プロバイダへお乗り換えの場合、接続サービスが開通するまでインターネットに接続できない期間が発生する場合があります。
以下のコースをご利用のお客様は、プロバイダ以外にインターネット回線の解約が必要となる場合がございます。まずは、各回線事業者へ解約のお手続きをお願いいたします。その後、改めて@T COM(アットティーコム)の解約のお手続きをお願いいたします。
フレッツ光コースの解約手続きについて詳しくは以下ページをご確認ください。
まずは、各回線事業者へ解約のお手続きをお願いいたします。
回線事業者への解約のお手続き後に、改めて@T COM(アットティーコム)の解約のお手続きをお願いいたします。
解約のお手続き後、解約が完了するまでにお時間をいただきます。ご利用コースによって期間が異なりますのでご注意ください。
専用チャットでお手続きの際に解約日を選択いただけます。ご利用のエリアによって解約日が異なりますのでご注意ください。※年末年始やシステムメンテナンスがある場合は、解約までお時間をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
専用チャットにて、解約のお手続きをした際にご指定いただいた解約希望日が解約日となります。
お客様のご契約内容によっては、ご希望日に沿えない場合がございます。
専用チャットでのお手続きとなり、ご利用にはマイページへのログインが必要となります。ログインにはユーザIDとユーザパスワードが必要となります。ご不明な方は以下をご確認ください。
@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用で他社光コラボに移行される方は事業者変更のお手続きとなり、それ以外の方は解約のお手続きとなります。
以下の条件を全て満たしていない場合、事業者変更のお手続きが出来ませんのでご注意ください。
STEP
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マイページにログインします。ID入力画面でユーザIDを入力し「次へ」をクリックしてください。※ユーザID「@t-com.ne.jp」は入力不要ですのでご注意ください。
例:「A01z123456@t-com.ne.jp」の場合 → 「A01z123456」を入力
お申し込みの取り消しはマイページにて行えます。コースによってお手続き可能な期間が異なりますのでご注意ください。
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