記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

よくある質問

    お問い合わせ

    サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

    お問い合わせ一覧

    資料請求

    お問い合わせ

    お問い合わせの前に

    以下、お客様からのよくあるお問い合わせに解決策があるかもしれません。お問い合わせの前にご確認いただき、カスタマセンターの電話混雑緩和にご協力くださいますようお願いいたします。

    ホームページからできるお手続き

    インターネット接続サービスご解約希望の会員様はホームページからお手続きいただけますのでこちらをご確認ください。

    オプションサービスの解約

    My@T COM(マイアットティーコム)やFOR YOUなどのオプションサービスはホームページでもご解約いただけます。

    その他オプションサービスの解約はこちらから

    お支払い方法の登録・変更

    お支払い方法の登録・変更(クレジットカードまたは口座振替)もホームページでお手続きいただけます。

    その他料金関連のお手続きはこちらから

    登録完了のお知らせ再発行

    各種お手続きに必要な「ユーザID・パスワード」が記載された登録完了通知の再発行のお手続きについて、ご案内しております。

    お問い合わせの多い手続き一覧

    お問い合わせの多い代表的なお手続きをご案内いたします。お問い合わせの前にご希望の手続きがないか、ご確認ください。

    よくあるお問い合わせを探す

    もっと見る

    メールでのお問い合せ

    お電話でのお問い合せ

    一般的なお問い合わせにつきましてはカスタマーセンターにて、お引越しなどについてのご検討・ご相談につきましては専用窓口にて承っております。

    @T COM(アットティーコム)会員様のお電話でのお問い合せ

    お電話からのお問い合せは、接続サービスをご利用の@T COM(アットティーコム)会員の方となります。