記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

よくある質問

    お問い合わせ

    サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

    お問い合わせ一覧

    資料請求

    一定期間におけるご契約の解除のお取り扱い(初期契約解除制度)について

    初期契約解除の対象サービスについては、当社よりお送りしております「ご契約内容確認書」中面に記載されている《■一定期間におけるご契約の解除のお取り扱い(初期契約解除制度)について》をご確認ください。
    2016年5月21日以降の新規お申込み、プラン・コース変更お申込み、オプションサービス追加お申込みが対象となります。

    1. ご契約内容確認書を受領した日から起算して8日以内は、解除する意思と解除対象の契約を特定するために必要なお客様の情報をお申し出いただくことで、契約の解除(初期契約解除)ができます。文書によるお申し出の場合には、文書を発したとき(郵便の消印日付)にその効力を生じるものとします。ただしお客様が法人または団体等で別途、覚書や見積もり等のやり取りが当社と発生する場合は、初期契約解除の権利行使はできません。
    2. 定められた期間に初期契約解除のお申し出をされた場合、以下のお取り扱いをいたします。
      1. 当社は契約の解除に伴う損害賠償もしくは違約金の請求をすることはありません。
      2. 当該契約の解除までの期間において利用者が提供を受けた電気通信役務に対して、基本料金は日割り計算での請求となります。また、利用料・工事費・手数料についてはかかった費用を請求します。
      3. 初期契約解除された時点でお客様が受け取っていない特典・割引については、提供を受けることができません。
      4. 既に当社が金銭等を受領しており、それが初期契約解除に関連して当社が請求する金額を越えている場合、その差額をお客様に返還します。
    3. 当社が提供していないサービスの解除については、別途、サービス提供元への手続きが必要です。
    4. 当社並びに当社の代理店等が初期契約解除に関する事項について不実の内容を告げたことによりお客様が誤認し、また威迫したことにより困惑して初期契約解除を行わなかった場合、当社から初期契約解除の取り扱いについて記載された書面を交付します。
      お客様がその書面を受領した日から起算して8日以内にお申し出をされた場合、初期契約解除ができるものとします。
    5. 初期契約解除を希望される場合は、以下の窓口へご連絡ください。
    6. @T COM(アットティーコム)カスタマーセンター

      電話:
      0120-800068 通話料無料
      2017年9月1日より受付時間が変更になりました。
      受付時間 10:00~20:00(平日)10:00~18:00 (土日祝)

      ご連絡いただく際は、あらかじめ「ご契約内容確認書」をお手元にご用意ください。

    7. 文書による初期契約解除を希望される場合は、下記の記載例を参考に以下の窓口へご送付ください。
    8. 〒243-0021
      神奈川県厚木市岡田3050 厚木アクストメインタワー4階
      @T COM(アットティーコム) カスタマーセンター 宛