記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

よくある質問

    お問い合わせ

    サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

    お問い合わせ一覧

    資料請求

    ADSL開通の進捗状況の確認

    ADSL接続サービスのお申込みから開通までの進捗状況をご確認いただけます。

    【ご利用の前に】

    • ・進捗状況の確認でご確認いただけるのは、1.お申込者名、2.NTT収容局、3.お申込みのプラン、4.お申込みのADSL回線タイプ、5.現在の状況、6.状況の詳細、7.ADSL開通予定日の7つです。
    • ・進捗状況の確認には、ユーザIDと電話番号(電話共用タイプでご利用の場合はADSLでご利用になる電話番号、ADSL専用タイプの場合はご連絡先電話番号)が必要です。
    • ・進捗状況の確認は、9:00~翌朝6:00までの間ご利用いただけます。

    ADSL開通の進捗状況の確認