文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

迷惑メールに対する対処

@T COM(アットティーコム)では、@T COM(アットティーコム)のインターネット接続サービスを利用して迷惑メールが送信されないように、また@T COM(アットティーコム)の会員に迷惑メールが届かないように様々な取り組みを行います。

@T COM(アットティーコム)の迷惑メール送信者に対する対処

@T COM(アットティーコム)は会員に対し、迷惑メールを送信することを禁止します。会員が迷惑メール行為を行った場合、@T COM(アットティーコム)は会員に対し以下の厳正な対処を行います。

  • スパムメールの禁止
  • チェーンメールの禁止
  • 架空請求の禁止
  • フィッシング詐欺の禁止
  • ウイルスメールの禁止
  • なりすましメールの禁止
 
迷惑メール行為を行った場合、以下の厳正な対処を行います。
  • 迷惑メールを送信した会員に対し警告を行います。
  • 迷惑メールを送信した会員のメール送信を停止します。
  • 迷惑メールを送信した会員のサービスを停止します。
  • 迷惑メールを送信した会員の契約を解除します。
  • 迷惑メールを送信した会員の契約を再入会を拒否します。

また、迷惑メール送信によりサービスに支障が発生したり機器設備に損害が発生した場合は、損害賠償請求や刑事告発による対処もありますので、ご注意ください。

@T COM(アットティーコム)会員から迷惑メールを受け取った場合

@T COM(アットティーコム)会員から送信された迷惑メールを受け取った場合は、ヘッダ情報をご確認(確認方法はこちら)の上、以下の連絡フォームよりご連絡をお願いいたします。

迷惑メールを送信した会員に対しては、厳しい対処をさせていただきます。