文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

コンビニ払込票でのご請求について

以下の場合、一時的にコンビニ払込票でのご請求を行っております。
@T COM(アットティーコム)のお支払方法にコンビニ払込票や請求書払いの指定は出来ませんのでご了承ください。

  • ・お支払い方法が未登録の場合
  • ・お支払方法の手続き中に料金請求のタイミングとなった場合
  • ・ご登録のお支払い方法でご請求が行えなかった場合

<例>

  • ・クレジットカードの解約などにより、ご請求できなくなった場合
  • ・ご利用の接続コース変更や解約に伴い、NTT請求もしくはKDDI請求でご請求できなくなった場合
  • ・NTT請求もしくはKDDI請求へのお申し込み手続き中の場合
  • ※払込用紙発行手数料として330円(税抜300円)をいただきます。

お支払い方法ご登録のお願い

お支払い方法が未登録の方は、マイページよりお支払い方法のご登録をお願いいたします。

お支払い方法を登録する

お支払いまでの流れ

@T COM(アットティーコム)では、請求する月の第2~3営業日に料金を確定しご請求いたします。
ご利用コースによって請求のタイミングが異なりますのでご注意ください。

コース毎の請求タイミングはこちら

ご利用料金は、利用翌月の3~4営業日ごろに「マイページ」からご確認いただけます。
払込用紙は毎月20日ごろに発送いたします。支払期日までにお支払いをお願いいたします。

 

お支払い可能コンビニエンスストア

お支払可能なコンビニエンスストアは請求書に記載されています。
請求書記載のコンビニエンスストアでお支払いをお願いいたします。

お支払い可能スマートフォンアプリ

払込票のバーコードをスマートフォンで読み取ってお支払いいただけます。

【ご注意】

  • ・スマートフォンでお支払いの場合、収納日付印のない払込票が残ります。お支払い後の払込票に「支払済み」と書き込むなど二重払いにご注意ください。
  • ・受領証(領収書)は発行されませんので、お支払いの履歴はアプリ内でご確認ください。
  • ・アプリの操作方法等に関するお問い合わせは、アプリ提供会社へお願いいたします。
ご利用可能アプリ ご利用上限額 ご利用方法

■LINE Pay 請求書支払い

49,999円 「LINE Pay 請求書支払い」ご利用手順
LINE Pay

■PayPay請求書払い

300,000円 「PayPay請求書払い」ご利用手順
PayPay

支払期日までにお支払いいただけなかった場合

支払期日までにお支払い出来なかった場合、期限切れの払込用紙はご利用できないので再発行が必要となります。
@T COM(アットティーコム)インフォメーション窓口にご連絡をお願いいたします。

払込用紙の発行手数料も発生しますので、お早めにお支払方法のご登録をお願いいたします。

支払方法を登録する

ご利用料金の確認

ご利用料金はマイページからご確認いただけます。
確認方法については以下をご確認ください。

ご利用明細の確認方法

ご利用料金の確認はこちら

コンビニ払込用紙でのお支払いに関するよくある質問