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オプションサービスのお手続き

オプションサービスに関するお手続きはマイページまたはサービスページにてお手続きいただけます。オプションサービスによってお手続き方法が異なりますのでご注意ください。

マイページでお手続きできるオプションサービス

以下オプションサービスはマイページからお手続きいただけます。

My@T COM
(マイアットティーコム)

サポートサービス
FOR YOU(フォーユー)

TOKAI SAFE

機器補償PLUS

メールウイルスチェック

@T COM(アットティーコム)
WPS Office

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レンタルサービス

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例:「A01z123456@t-com.ne.jp」の場合 → 「A01z123456」を入力

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マイページ内のメニューから「オプションサービス」を選択

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オプションサービス一覧が表示されるので、手続きしたいオプションサービスを選択。オプションサービスの手続きページに進みますので、案内に沿ってお手続きください。

サービスページでお手続きできるオプションサービス

以下オプションサービスはサービスページからお手続きいただけます。お手続きの際にユーザID・パスワードが必要ですのでご注意ください。

回線事業者に連絡が必要なオプションサービス

ヒカリ電話、テレビオプション、リモートサポートなど光回線サービスのオプションサービスはご利用中のコースによってお手続き方法が異なります。

@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用の方

オプションサービスによってお手続き方法が異なります。

・ヒカリ電話/テレビオプション
ヒカリ電話とテレビオプションに関するお手続きはマイページからお手続きできます。

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・リモートサポート/無線LANカード
@TCOM(アットティーコム)インフォメーション窓口でのお手続きとなります。

お問い合わせはこちら

ドコモ光をご利用の方

My docomoまたはドコモインフォーメーションセンターでのお手続きとなります。

docomoお客様サポート

SoftBank光をご利用の方

My SoftBankまたはチャットサポートでのお手続きとなります。

SoftBank光サポート

auひかりをご利用の方

My auまたはKDDIへお電話でのお手続きとなります。

auひかりサポート

フレッツ光をご利用の方

お電話でのお手続きとなります。 NTT東日本またはNTT西日本へご連絡ください。

NTT東日本サポート

NTT西日本サポート