オプションサービスに関するお手続きはマイページまたはサービスページにてお手続きいただけます。オプションサービスによってお手続き方法が異なりますのでご注意ください。
以下オプションサービスはマイページからお手続きいただけます。
My@T COM
(マイアットティーコム)
サポートサービス
FOR YOU(フォーユー)
TOKAI SAFE
機器補償PLUS
メールウイルスチェック
@T COM(アットティーコム)
WPS Office
ホームページエリア
レンタルサービス
ユーザIDを入力し「次へ」を選択してください。※ユーザID「@t-com.ne.jp」は入力不要ですのでご注意ください。
例:「A01z123456@t-com.ne.jp」の場合 → 「A01z123456」を入力
ユーザパスワードを入力し「ログイン」を選択してください。
マイページ内のメニューから「オプションサービス」を選択
オプションサービス一覧が表示されるので、手続きしたいオプションサービスを選択。オプションサービスの手続きページに進みますので、案内に沿ってお手続きください。
以下オプションサービスはサービスページからお手続きいただけます。お手続きの際にユーザID・パスワードが必要ですのでご注意ください。
ヒカリ電話、テレビオプション、リモートサポートなど光回線サービスのオプションサービスはご利用中のコースによってお手続き方法が異なります。
@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用の方
オプションサービスによってお手続き方法が異なります。
・ヒカリ電話/テレビオプション
ヒカリ電話とテレビオプションに関するお手続きはマイページからお手続きできます。
・リモートサポート/無線LANカード
@TCOM(アットティーコム)インフォメーション窓口でのお手続きとなります。