文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

ご解約手続きにともなう注意事項

コース選択にもどる

@T COM(アットティーコム)の解約手続きを行う前に、以下の注意事項を必ずご確認ください。

解約日について

解約のお手続きをした際にご案内した日が解約日となります。

ご利用料金の請求について

ご利用料金の請求は、ご利用月の当月に請求をさせていただいております。解約月のご利用料金は、1ヶ月分の料金がかかります。日割請求にはなりませんので、あらかじめご了承ください。
お支払い方法により「最終請求月」と「最終お引落し日」が異なる場合があります。「お引落し日」の詳細はこちらをご確認ください。

ご利用料金の請求イメージ

ご利用明細はマイページにてご確認いただけます。解約完了後、6ヶ月を経過するとご利用明細の確認が出来なくなりますのでご注意ください。
ご利用明細の発行は行っておりません。必要な場合は、お客様ご自身でご利用明細の印刷をお願いいたします。

マイページへ

マイページへのログイン方法を確認する

ご利用明細の印刷方法を確認する

マイページのログインには「ユーザID/ユーザパスワード」が必要になります。ご不明な場合、書面またはパソコン・スマートフォンからご確認いただけます。

ユーザID・ユーザパスワードが不明な方

契約解除料/解約手数料について

ご契約のプランによって、契約解除料/解約手数料が発生する場合がございます。
契約解除料/解約手数料が発生する場合、解約月の翌月に請求させていただきます。

契約解除料/解約手数料の請求イメージ(11月に解約した場合)

ご契約内容や契約更新期間はマイページにてご確認いただけます。解約完了前にご確認ください。

マイページへ

契約解除料の確認は、解約月の翌月にマイページにてご確認をお願いいたします。