文字サイズ

会員サポート

インターネット接続サービスのご解約を検討中のお客様へ

ADSLご解約お手続き

【 解約日について 】

「解約申請書」が@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターへ到着した日が、1日~20日の場合は、 当月の末日に解約、21日~月末に到着した場合、翌月の末日の解約となります。

解約日の例

「解約申請書」
カスタマーセンター到着日
解約日 『解約完了通知』到着目安
1日~20日までに到着 当月末日 翌月 月初5営業日までに
21日~月末までに到着 翌月末日 翌々月 月初5営業日までに
  • 「解約申請書」到着日=消印日とさせていただきます。
  • パーソナル50(S)をご利用されているお客様は、20日までに解約申請書が到着した場合のみ当月末解約になります。21日以降に到着した場合、翌月末解約となりますのでご注意ください。

【 解約について 】

書面上に不備などがございましたら、ご連絡を差し上げてからの解約手続きとなりますので、予めご了承ください。

【 契約解除料について 】

自動更新プランの設定があるサービスを利用されている場合、契約解除料等が発生いたします。
事前に、マイページにログインしてご確認ください。

ご契約内容の確認

契約解除料目安の例

パーソナル12・50年割プラン 自動更新期間外に解約をされた場合、11,000円(税抜10,000円)の手数料が発生いたします。
パーソナル12・標準プラン 最低利用期間内に解約をされた場合、7,700円(税抜7,000円)の手数料が発生いたします。
その他ADSLプラン 解約手数料として2,200円(税抜2,000円)が発生いたします。
  • 契約解除料,解約手数料は、ご解約完了月の翌月にご請求させていただきます。

【 モデムの返却について 】

ADSLモデムをレンタルにてご利用されている場合、モデム機種をご確認の上、ご返却をお願いいたします。ご返却先については、後日送付いたします解約完了通知に記載がございますのでご確認をお願いいたします。
尚、一定期間モデムの返却が確認出来ない場合、モデム代金相当額をご請求させていただくことがございます。

上記の内容を確認し、内容に同意いただける場合は下記のチェックボックスにチェックを入れ、解約手続きを行ってください。