記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

会員サポート

インターネット接続サービスのご解約を検討中のお客様へ
インターネット接続サービスのご解約を検討中のお客様へ

『お引越しをするため』お選びの方へ ご解約理由にあてはまる項目をぜひ、ご確認ください。

インターネット接続サービスのご解約についてはお電話にてご案内しております。お手数ですが下記の電話番号までお電話くださいますようお願いいたします。

接続サービスの変更や、インターネットのお引越しなどもお手続きいただけます。

  • ご本人様かどうかを確認させていただくため、ユーザIDや会員様の氏名(ご契約者名)、ご契約者住所などを確認させていただきます。
  • ユーザIDやご契約者名がご不明な場合は、「登録完了のお知らせ」をご覧になりご確認ください。「登録完了のお知らせ」をご紛失された場合は、こちらから再発行手続きをお願いいたします。再発行には1週間程度のお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

【 フレッツ光コース / @T COM(アットティーコム)ヒカリ / auひかりコースをご利用のお客様 】

  • ご解約のお手続きについては、書面でのお手続きが必要となります。お手続き方法のご案内、ご不明点やお問い合わせは上記の電話番号までお電話くださいますようお願いいたします。

【 ADSLご利用のお客様 】

  • ご解約のお手続きについては、書面でのお手続きが必要となります。ADSL接続サービス(T/e/Sコース)ご利用の場合、@T COM(アットティーコム)での解約日以降にNTT東日本/西日本へADSL回線の撤去工事手続きを行います。そのため、@T COM(アットティーコム)解約日からADSL回線撤去工事までにおおむね1週間程度(土日祝、年末年始除く)のお時間をいただきます。この間、当社および他社でのADSL接続サービスはご利用いただけませんので、予めご了承ください。
  • ADSL接続サービス(Sコース)ご利用の場合、解約お手続き時に当月内での解約をご希望のお客様は、当月20日までに書面のご返送をお願いいたします。当月21日以降に書面が到着した場合は、翌月以降での解約となりますのでご了承ください。

上記以外のコースをご利用の会員様はお電話にてお手続きをお願いいたします。

インターネット接続サービスのご解約を検討中のお客様へ