文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

お支払い方法の登録・変更

毎月のインターネット接続料金のお支払い方法をクレジットカード、または口座振替でのお支払いに登録・変更いただけます。

@T COM(アットティーコム)で処理を行った翌月のご利用料金分から、変更後のお支払い方法でお支払いいただけます。毎月のお支払い料金はご利用明細の確認でご覧いただけます。

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様

クレジットカードをご希望のお客様はホームページ、または書類(お支払い方法変更用紙)にてお手続きいただけます。

【お手続きの前に】

  • 変更したタイミングにより2ヶ月分のご利用料金が、まとめて1ヶ月にお引き落しされる場合がございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
  • 書類での変更手続きをご希望のお客様は書類送付をお手続きください。@T COM(アットティーコム)からお支払い方法変更用紙を郵送いたします。必要事項を記入いただき、ご返送ください。@T COM(アットティーコム)からお客様への郵送には2~3営業日のお時間をいただきます。
  • ご返送いただいた「お支払い方法変更用紙」が@T COM(アットティーコム)に届いてから、変更処理を行います。処理のタイミングによっては、コンビニエンスストアでのお支払い用紙をお送りする場合がございますので、この用紙でお支払いくださいますようお願いいたします。
  • 一部ご利用いただけないクレジットカードもございますので、予めご了承ください。ご利用いただけるクレジットカードについては下記をご確認ください。

クレジットカードでのお支払いをご希望のお客様

口座振替をご希望のお客様はお支払い方法変更用紙でのお手続きのみとなります。

【お手続きの前に】

  • 口座振替でのお支払いをご希望の方は、書類送付をお手続きください。@T COM(アットティーコム)からお支払い方法変更用紙を郵送いたします。必要事項を記入いただき、ご返送ください。@T COM(アットティーコム)からお客様への郵送には2~3営業日のお時間をいただきます。
  • ご返送いただいた「お支払い方法変更用紙」が@T COM(アットティーコム)に届いてから、変更処理を行います。処理のタイミングによっては、コンビニエンスストアでのお支払い用紙をお送りする場合がございますので、この用紙でお支払いくださいますようお願いいたします。
  • 一部ご利用いただけない金融機関もございますので、予めご了承ください。お取扱い可能な金融機関については下記をご確認ください。

KDDI請求をご希望のお客様(auひかりコース限定)

@T COM(アットティーコム)auひかりコースご利用でKDDIサービス(au携帯、メタルプラス電話など)もご利用中のお客様はKDDI請求に変更することが可能です。

【お手続きの前に】

  • @T COM(アットティーコム)auひかりコースとKDDIサービスのご契約者が同一名義人、もしくはご家族であることが必要です。同一姓・同一住所でない場合は、家族関係証明書類の提出が必要となります。
  • KDDIサービスのお支払いが口座振替・クレジットカードであることが必要です。
  • KDDIまとめて請求を適用するにはau携帯とまとめることが必要です。
  • その他詳細やお手続きは下記をご確認ください。

現在のお支払い方法の確認について

現在のお支払い方法はご契約内容の確認ページでご確認いただけます。下記をご覧ください。