フレッツ・ADSLコースのお引越し手続き
フレッツ・ADSLコースをご利用の方のお引越し手続きを行います。
お手続きの前に
お手続きの前に必ず下記の内容をご確認ください。
料金について
お引越し先で利用するプランの料金を確認してください。
@T COM(アットティーコム)へのお支払いとNTTへのお支払いが必要になります。
手続き後の流れ
手続きから、お引越し先でのサービス開始までの流れを確認してください。
- ※ NTT東日本(西日本)よりご請求のある初期費用・月額費用等につきましては、お客様とNTT東日本(西日本)のご契約内容により異なりますので、お手数ですがNTT東日本(西日本)へお問い合わせください。
NTTへのフレッツ・ADSLお申込みについて

@T COM(アットティーコム)のお引越し手続きとは別に、NTT東日本(西日本)へフレッツ・ADSLへお申込みが必要です。
お客様より別途、NTT東日本(西日本)へフレッツ・ADSLのお申込みをお願いいたします。
注意事項
- お引越し先でご利用の際に、「フレッツ・接続ツール」の設定が必要です。開通工事以降に設定を行ってください。
- インターネットからの変更手続きはお申込みを受け付けた翌日営業日に変更処理を行います。フレッツの開通工事日が迫っている等のお急ぎの場合は、カスタマーセンター(0120-805633)までご連絡をお願いします。
- 必ず、料金と、手続き後の流れをご確認ください。
- サービス案内ページの注意事項をよくお読みください。
- @T COM(アットティーコム)でフレッツ・ADSLの対応ができていても、NTT東日本(西日本)のフレッツ・ADSLの工事日前である場合や、NTT東日本(西日本)の設備の工事や障害などが原因でフレッツ・ADSLを利用できない場合があります。
- お手続きの前に、入会時にお送りした「登録完了のお知らせ」をご用意ください。
- お引越しに伴い、インターネットをご利用できない期間が発生する場合があります。予めご了承ください。