フレッツ光コースをご利用の方のお引越し手続きを行います。
お手続きの前に必ず下記の内容をご確認ください。
お引越し先で利用するプランの料金を確認してください。@T COM(アットティーコム)へのお支払いとNTTへのお支払いが必要になります。
お引越し先が決まったら、「フレッツ光回線」のお引越し手続きが必要です。
下記のNTT東日本/西日本へ電話してお手続きください。
お手続き前にご準備していただくもの
上記をご準備していただき、お引越し手続きをお願いいたします。
お急ぎの場合(お引越し先のNTT開通工事日が迫っている等)
お引越し相談窓口:0120-987065までご連絡ください。
NTT開通工事日にNTT東日本/西日本の担当者がご自宅にお伺いします。(マンションタイプの場合、担当者がお伺いすることがないことがあります。)
工事終了後、お客様ご自身でモデムやパソコンの接続・設定をしてください。
お引越し先でパソコンなどの接続や設定にお困りの場合は!
専門スタッフがお電話とリモートサポート(遠隔操作)、訪問サポート/レッスンで、何度でもお客様の「お悩み」や「ご不明な点」、「やってみたい」に親切・丁寧におこたえします。
詳しい内容は、FOR YOUサービスでご案内しています。
セキュリティ対策は万全ですか?
Windows、MAC、Android端末(スマートフォン・タブレット)に対応したマルチデバイスセキュリティサービス「シマンテックオンラインサービス」をご利用ください。1契約で3台までご利用できます。
詳しい内容は、シマンテックオンラインサービスでご案内しています。
上記の内容をご確認いただき、手続きをお願いいたします。