文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

各種お手続き

ご入会のご案内

@T COM(アットティーコム)が提供するサービスについて、ご案内しております。

資料請求

@T COM(アットティーコム)が提供するサービスに関する資料、お申込書の請求について、ご案内しております。

「登録完了のお知らせ」の再発行

各種お手続きに必要な「ユーザID・パスワード」が記載された登録完了通知の再発行のお手続きについて、ご案内しております。

「ホームページエリアレンタルサービス 登録完了のお知らせ」の再発行

「ホームページエリアレンタルサービス 登録完了のお知らせ」の再発行のお手続きについて、ご案内しております。

お支払い方法の登録・変更

ご利用料金のお支払い方法の登録・変更について、ご案内しております。

請求確定お知らせメールの設定

毎月のご請求金額が確定した時点でお送りする請求確定お知らせメールの設定についてご案内しております。

コースの変更

ご利用のコースからご希望のコースへの変更について、ご案内しております。

速度プランの変更

ADSL接続サービスの速度プランの変更について、ご案内しております。

ADSL接続サービス

住所の変更 (お引越しなど)

お引越しなどで登録しているご住所が変わるお客様は、お引越しナビゲーションよりお手続きをお願いします。

お手続きをされないとお引越し先でインターネットがご利用できませんので、必ずお手続きくださいますようお願いいたします。

お引越しナビゲーション

電話番号の変更

登録している電話番号が変更になるお客様は、各コースのページより変更のお手続きをお願いします。

ADSL接続サービスをご利用の場合は、お手続きされないとADSLがご利用できなくなる場合がございますので、必ずお手続きください。

フレッツ光

ADSL接続サービス

フレッツ・ADSL

エアエッジ

解約

インターネット接続サービスのご解約や各オプションサービスのご解約お手続きについて、ご案内しております。