文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

お問い合わせ

フレッツ光のタイプ変更手続き

ご利用サービスタイプが変更(例:ファミリーからマンションへの変更など)になった場合、タイプ変更のお手続きが必要になります。

引越しなどでタイプ変更をされるお客様は引越し手続きから変更をお願いいたします。

  • 【ご利用の前に】

  • お住まいのマンションの光対応などのご連絡はNTTが行っております。NTTへの変更手続きなどはお客様ご自身でお手続きをお願いいたします。
  • @T COM(アットティーコム)のフレッツ光コースをご利用中でタイプ変更をご希望のお客様は、下記の「タイプ変更手続き」ページよりお手続きをお願いいたします。