文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

お問い合わせ

サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

お問い合わせ一覧

メールアドレスのご解約

メールアドレスのご解約についてご案内しております。

  • 【ご利用の前に】

  • ・メールアドレスは入会時の基本メールアドレス、追加メールアドレスのどちらでもご解約いただけます。ただし、一つしかメールアドレスが無い場合はご解約いただけません。
  • ・ご解約いただけるメールアドレスは@T COM(アットティーコム)のメールアドレス(########@***.t-com.ne.jp)のみです。他のプロバイダ等のメールアドレスのご解約は承れません。
  • ・ご解約したメールアドレスは二度と復活できませんので、ご解約は慎重にお願いいたします。
  • ・ご解約により、メールボックス(メール受信サーバ上のメールを蓄えておく領域)にある、添付ファイルや未読メールを含む全てのデータは削除され、二度と復活できません。ご解約の前に全てのメールを受信することをお勧めいたします。
  • ・ご解約されるメールアドレスに伴うサービス(My@T COM(マイアットティーコム)など)も同時にご解約となりますのでご注意ください。
  • ・解約日のご指定は承れません。ご解約を受付た日の翌営業日に解約処理をさせていただきます。翌月のご解約となった場合は、翌月分のご利用料金をお支払いいただきますので予めご了承ください。
  • ・追加メールサービスのご利用料金の日割り計算は致しておりませんので、解約処理月のご利用料金はお支払いいただきますので、予めご了承ください。
  • ・下記の「メールアドレスご解約」ボタンよりお手続きください。お手続きには@TCOM(アットティーコム)ユーザIDとユーザパスワードが必要となりますので、「登録完了のお知らせ」をお手元にご用意ください。紛失されている場合は再発行のお手続きをお願いいたします。
重要【TOKAI SAFE】をご利用のお客様へ
【TOKAI SAFE】の会員IDとして利用されているメールアドレスを解約する場合は、下記よりTOKAI SAFEの会員ID変更手続き後にメールアドレスの解約手続きをお願いたします。

【TOKAI SAFE】お申し込み・お手続き

「登録完了のお知らせ」再発行フォームへ