文字サイズ

会員サポート

auひかりへのコース変更のお手続き

ご利用コースを@T COM(アットティーコム)auひかりコースに変更します。

お手続きの前に

お手続きの前に必ず下記の内容をご確認ください。

料金について

新しいコースの料金を確認してください。

手続き後の流れ

手続きから、新コースでのサービス開始までの流れを確認してください。

注意事項

  • 必ず、料金と、手続き後の流れをご確認ください。
  • サービス案内ページの 注意事項 をよくお読みください。
  • 現在ADSL接続サービスをご利用いただいている場合、auひかりでの開通確認後、ADSL接続サービスを停止させて頂きます。
    モデムの返却方法などにつきましては、開通確認後にご案内させて頂きます。
  • @T COM(アットティーコム)でauひかりの対応ができていても、KDDIのauひかりの工事日前である場合や、KDDIのauひかりの設備工事や障害などが原因でauひかりを利用できない場合があります。
  • お手続きの前に、入会時にお届けしております「登録完了のお知らせ」をご用意ください。
  • コース変更に伴い、インターネットをご利用できない期間が発生する場合があります。予めご了承ください。

TT-PHONEセットプランに関するご注意

  • auひかりコースでは、TT-PHONEはご利用できません。現在TT-PHONEをご利用の場合は、auひかりコースへ変更後にご解約となりますので予めご了承ください。

変更手続き


@T COM(アットティーコム)契約約款及びauひかりコース重要事項説明への同意

お申込みいただくには、契約約款及びauひかりコース重要事項説明に同意していただく必要があります。以下の契約約款・重要事項説明をご覧ください。 お申込みにより契約約款には同意して頂いたものとみなします。また当社の個人情報の取扱いについては「個人情報保護ポリシー」をご覧ください。

⇒契約約款
⇒auひかりコース重要事項説明
⇒プライバシーポリシー

上記の内容を確認し、内容に同意いただける場合は下記のチェックボックスにチェックを入れ、同意ボタンをクリックして手続きを行ってください。

auひかりコースへのお引越しをともなうコース変更手続きについて

お手続きは、お電話にて承っております。お手数をおかけいたしますが、お引越し先の情報をご用意の上、下記お引越し相談窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

お手続きの際には、Webを見てお電話した旨を必ずお伝えください。

お伝えいただけなかった場合、特典が適用になりませんのでご注意ください。

@T COM(アットティーコム)お引越し相談窓口

0120-987065

受付時間:10:00~19:00(平日)10:00~18:00 (土日祝)
メンテナンスのため、お休みをいただく場合があります。