文字サイズ

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

マイページ

ご契約内容やご利用料金の確認、
各種お手続きが行えます。

ログイン

お問い合わせ

 

お問い合わせ

お問い合わせ内容により問い合わせ先が異なります。お問い合わせ時に必要なものをご用意の上、お問い合わせください。

お問い合わせ時にご用意いただくもの

以下の情報をお手元にご用意の上、お問い合わせください。マイページでご確認いただくか、@T COM(アットティーコム)からお送りしている「ご契約内容確認書」または「登録完了のお知らせ」でご確認いただけます。

お問い合わせの前にお手元にご用意いただくもの
お客様のユーザID 例)A01z123456
お申込み/ご契約時の電話番号 例)03-1234-5678
ご利用のサービス名 例)フレッツ光コース

「ご契約内容確認書」サンプル (画像をクリックすると拡大して表示されます)

  

「登録完了のお知らせ」サンプル (画像をクリックすると拡大して表示されます)

  

 

お問い合わせの前に

電話窓口は混雑する可能性がありますので、24時間ご利用可能なオンライン解決をオススメします。

お問い合わせ先

お問い合わせ内容により問い合わせ先が異なります。お間違えの無いようご注意ください。

ご契約関連

設定トラブル関連