記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

お問い合わせ

サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

お問い合わせ一覧

資料請求

AIにお問い合わせ

WebからAIにお問い合わせいただけます。
24時間いつでも何度でも利用可能ですので、お問い合わせ前にぜひご利用ください。

お電話でのお問い合せ

一般的なお問い合わせにつきましてはカスタマーセンターにて、お引越しなどについてのご検討・ご相談につきましては専用窓口にて承っております。

お電話をいただいた際にはユーザID、お名前、ご住所などを確認させていただきます。
また、ご契約内容のご案内は契約者様ご本人に限らせていただきます。

お電話がつながりにくい場合がございます。「メールでのお問い合わせ」や「よくある質問」のご活用をお勧めいたします。

ご契約内容・サービスなどに関するお問い合わせ

お問い合せの前に「登録完了のお知らせ」をご用意ください

「登録完了のお知らせ」には大切な情報が記載されています、紛失等により、「登録完了のお知らせ」がお手元にない場合は再発行手続きをしてください。

「登録完了のお知らせ」サンプル(画像をクリックすると拡大して表示されます)

お問い合わせの前にお手元にご用意いただくもの
お客様のユーザID 例)A01z123456
お申込み/ご契約時の電話番号 例)03-1234-5678
ご利用のサービス名 例)フレッツ光コース

@T COM(アットティーコム) カスタマーセンター電話番号はこちら

電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
受付時間 : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
※お電話がつながりにくい場合がございます。「メールでのお問い合わせ」「よくある質問」のご活用をお勧めいたします。

音声ガイダンス案内

お引越しに関するお問い合わせ

@T COM(アットティーコム) お引越し相談窓口

電話番号 : 0120-987065(通話料無料)
受付時間 : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝)
メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります

ホームページからも移転のお手続きを受付していますのでこちらをご利用ください。

接続方法・設定方法などに関するお問い合わせ

@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口

電話番号 : 0570-012280(通話料有料)
受付時間 : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝) 
メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります。
新型コロナウイルス感染拡大防止措置として、当面の間、営業時間を10:00~18:00とさせていただきます。

TOKAI SAFEのインストール方法・設定方法に関するお問い合わせ

TOKAI SAFEテクニカルサポート窓口

電話番号 : 0120-220-856(通話料無料)
受付時間 : 10:00~18:00(年中無休)

お引越し手続きに関して
ホームページからも移転のお手続きを受付していますのでこちらをご利用ください。