記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

文字サイズ

記載の料金は特に記載がある場合を除き、すべて税抜です。

会員サポートメニュー 会員サポート

障害・メンテナンス情報

障害・メンテナンス情報サイトにてお知らせしております。

詳細はこちら

ご契約内容の確認

ご契約内容確認、ご利用明細や
各種お手続がおこなえます。

ログイン

よくある質問

    お問い合わせ

    サービスに関する質問、疑問がありましたらお問い合わせください。

    お問い合わせ一覧

    資料請求

    お電話でのお問い合せ

    お電話でのお問い合せ

    一般的なお問い合わせにつきましてはカスタマーセンターにて、お引越しなどについてのご検討・ご相談につきましては専用窓口にて承っております。

    お電話をいただいた際にはユーザID、お名前、ご住所などを確認させていただきます。
    また、ご契約内容のご案内は契約者様ご本人に限らせていただきます。

    窓口の混雑時にはつながりにくくなり、5分以上お待ちいただく場合がございます。
    何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

    お電話がつながりにくい場合は、「よくある質問」のご活用やメールでのお問い合わせをお勧めいたします。

    よくある質問

    メールでのお問い合わせ

    ご契約内容・サービスなどに関するお問い合わせ

    お問い合せの前に「登録完了のお知らせ」をご用意ください

    「登録完了のお知らせ」には大切な情報が記載されています、紛失等により、「登録完了のお知らせ」がお手元にない場合は再発行手続きをしてください。

    「登録完了のお知らせ」サンプル(画像をクリックすると拡大して表示されます)

       

    お問い合わせの前にお手元にご用意いただくもの
    お客様のユーザID 例)A01z123456
    お申込み/ご契約時の電話番号 例)03-1234-5678
    ご利用のサービス名 例)フレッツ光コース
    @T COM(アットティーコム) カスタマーセンター

    電話番号 : 0120-805633(通話料無料)
    2017年9月1日より受付時間が変更になりました。
    受付時間 : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝) メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります

    音声ガイダンス案内 ご利用料金の確認 ご契約内容の確認 ご契約内容の確認 My@T COMのご解約 FORYOUのご解約 ご契約内容の確認 クレジットカードへの登録・変更 口座振替への登録・変更 口座振替への登録・変更 クレジットカードへの登録・変更 ご契約内容の確認 FORYOUのご解約 My@T COMのご解約 ご契約内容の確認 ご契約内容の確認 ご利用料金の確認 口座振替への登録・変更クレジットカードへの登録・変更ご契約内容の確認FORYOUのご解約My@T COMのご解約ご契約内容の確認ご契約内容の確認ご利用料金の確認 口座振替への登録・変更クレジットカードへの登録・変更ご契約内容の確認FORYOUのご解約My@T COMのご解約ご契約内容の確認ご契約内容の確認ご利用料金の確認

    お引越しに関するお問い合わせ

    @T COM(アットティーコム) お引越し相談窓口

    電話番号 : 0120-987065(通話料無料)
    2017年9月1日より受付時間が変更になりました。
    受付時間 : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝) メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります

    接続方法・設定方法などに関するお問い合わせ

    @T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口

    電話番号 : 050-5518-3080(通話料有料)
    2017年9月1日より受付時間が変更になりました。
    受付時間 : 10:00~20:00(平日) 10:00~18:00(土日祝) メンテナンスの関係上お休みをいただく場合があります